BLOG

W洗顔こそ美肌への近道!

こんにちは!ローズマリーコクーンシティ店です。

 

今回ご紹介するアイテムは、コクーン店でNo.1人気のクレンジングと洗顔になります。

画像

 

【シェルクルール】

ベーシッククリーム 130g ¥3,000+tax

ウィプトソープ 110g ¥3,000+tax

 

W洗顔のメリットとは!?!?

近年のクレンジングや洗顔料はW洗顔不要の商品が数多く発売されています。

そんな中で、シェルクルールはW洗顔をすることを推奨しています。

その理由としてクレンジングだけでは落とせない汚れの存在があるからなんです!

 

汚れの種類

油溶性:メイク・皮脂・排気ガスなど

水溶性:汗

不溶性:ほこり・花粉など

 

まずは油溶性の汚れをしっかりベーシッククリームで落としていきます。

そしてクレンジングでは落とすことが出来ない水溶性・不溶性の汚れをウィプトソープ

落としていきます。

そうすることで、汚れのないお肌になるので次に使っていただくお化粧水の入りも

ぐんっとよくなります!

 

コクーン店では今だけ限定でベーシッククリームとウィプトソープの限定セットを発売しております。

こちらご購入のお客様にはオーパーリバースという化粧オイルのサンプルを2つプレゼントしております。

数量限定になりますのでぜひお早めに!

 

乾燥が気になる方やお肌が敏感な方、化粧水の入りがイマイチ良くない。。。

そんなお悩みを抱えている方、まずはクレンジングや洗顔を見直してみませんか?

 

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

♥︎最新コスメやお得な情報をチェック!♥︎

コクーンシティ店 LINE

ROSEMARY公式インスタグラム♪

 

ヌーヴ・エイ メンバーズ会員様

はいつでも5%ポイント還元!

♥︎ 毎月10.20.30日はWポイントデー&サンプルプレゼント ♥︎

メンバーズポイント2倍(10%ポイント還元)&メルマガおよびLINEの画面ご呈示で、おすすめ商品や新商品のサンプルをプレゼント♪

 

お家時間をもっと楽しく!

オンラインストアはこちら♪

コクーン店で取り扱いのないブランド、オンラインでしか買えないアイテムも多数取り揃えております♡

 

 



※個人の感想のため、効果効能をうたっているものではありません。実感には個人差があります。

  • メンバーズのご案内
  • シェルクルール愛用スタッフの声
  • リクルート
  • 免税店
pagetop