BLOG

やっぱり便利!「メイベリンブロウインク ジェルティント」♪

皆さまこんにちは!

昨日は突然冬が戻ってきた寒さで驚きましたね(><)

せっかく仕舞おうと思っていたニットに袖を通してしまいました・・。

 

本日私がご紹介したいアイテムは、

「メイベリン ブロウインク ジェルティント」 

¥1200+taxです!

 

画像

 

もう皆さまご存知の方も多いと思いますが、

眉毛に色を定着させるメイクアイテムです!

メイクを落としても眉毛(地肌)に色が付いているので、すっぴんなのに顔がぼやけないんです(^^)

 

下の画像はすっぴん状態の私の眉毛です。

(閲覧注意ですね~)

脱色もしているので、柴犬みたいな色の眉毛ですね。

(注:柴犬大好きです)

 

画像

 

スキンケアをしてしっかり馴染ませたあと、私はウエットティッシュで眉毛周りを優しく拭いて下準備します。

油分があると、ジェルが定着しづらいです。

 

画像

 

塗る際は、毛に塗るのではなくあくまでも地肌中心に塗って行きます。

はみ出たり太すぎた場合はめん棒で優しく取り除きましょう。

 

そして、そのまま寝ます!!!!!

しっかり定着させることば大切です(   )ZZZ

 

 

そして翌朝・・・

 

画像

 

海苔が張り付いたみたいになってますね!!

ご家族がいらっしゃる方はそのままトイレなど行かれると驚かれる可能性大です!!

 

これを、眉尻側からゆっくり剥がしていきます。

全く痛みはないですが、不安な方はぬるいお湯ですすいでも落ちます。

 

 

そして下の画像は無事ティント成功の眉毛画像です!!

メイクの時短にもなりますし、やっぱり便利なアイテムのご紹介でした!!

 

皆さまもぜひ、レジャーやご旅行等行かれる前にお試ししてみてください☆

 

 

( ^ 0 ^ )/^

 

画像



※個人の感想のため、効果効能をうたっているものではありません。実感には個人差があります。

  • メンバーズのご案内
  • シェルクルール愛用スタッフの声
  • リクルート
  • 免税店
pagetop